マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆すみサン>こばちわ〜!アワアワ、1週間もレス溜めててすみません(汗)P様の足ピョコピョコは毎回なんですね〜。アレ私もほしいです(笑)草野の足の早さだけは本当にびっくりですわ。缶ケリの時は草野をガン見するはずが途中で見失いましたから(笑)普通にコンサートで走ってるのも速くて横通った時に風を感じる時がありますから(涙)

☆しゅーたん>メルちゃんは次の日ゲーゲー言ってたわ(笑)メルちゃんの風邪強力すぎ。吹き矢の練習は毎日してるわよ!とりあえずまるきゅんのズラは狙わないようにするから!

☆吹き矢吹き隊>誰だよ!!(笑)って大体分かるけど(笑)吹き矢は着々と完成しつつあるわよ!北海道で吹けなかったのが残念だわ!ウエダくんに吹いてビックリさせたいけど、今回は狙うわよ!まるきゅんのズラを!!(違)