マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 けーちゃん☆愛

また電車の中で涙目だったよ!!!
メンバー愛見る時、実はちょっとドキドキでした。ベガス楽しかったー!とか書いてたらまた色んな所で「これだから…」とか言われるのは目に見えてるし、ここぞ!という時にタイミング悪く外してしまいがちな、NEWSのおかん。せめて…せめて今回だけは…と祈る思いで見たら、うっちーの事書いてくれてたよ。ヨカッタよ!これからも書いてくれるってよ!ありがとう!ありがとう!

うっちーの事も詳しく書いてくれてありがとう。電話してくれてありがとう。こっそり行くって書いてるけど、書いたらバレるんじゃねーの?(笑)そこも含めてありがとう!


昨日はスッカリ忘れてて、他のサイト様を見て気付きました。昨日はNEWSのメジャーデビュー日でした。私の中では9月15日の方が心を占める割合は大きいけど、メジャーデビューの日もやっぱり大切ですね。昨年の日記を見たら、何だかモヤモヤした感じな事を書いております(笑)。
草野がいるからNEWSも応援する…っていう感じから始まりましたが、今日のメンバー愛とかも含め、何だかほっとけないグループなんですよね。
完全形にはまだまだ遠い、ふわふわした感じで、風が吹いたらどこかに吹き飛ばされそうなグループが今のNEWSだと思います。
何かがある度に「大丈夫?」「頑張れる?」と母親の気持ちでみてしまうグループ。赤子がヨチヨチ歩く姿を手を握りながら応援する気持ち。これがNEWSに対する私の気持ちです。
赤子も時間がたてば立派な大人になります。
私は大人になったNEWSをいつでも応援できるように見守りたいな〜って思います。
こうしてドキドキしながら最初から応援できるグループがあってヨカッタな〜ってしみじみ思います。成長が楽しみなグループ。これがNEWSの1番の売りだと思います。

草野だけしか見てない私ですが、やっぱり8人揃ったのも見るのがスキです。
デビュー当時は全く関連がなかったのにサマリーがきっかけで仲良くなったP様
足をケガした時に1番頼りになって優しくしてくれたうっちー
コンサート中1番よく絡んでニコニコ笑い合ってたアニキ
KKK時代から可愛がってくれるお母さん小山さん
KKK時代からの同学年コンビのシゲ
筋肉仲間であり良いライバルのマッスー
B型コンビで末っ子コンビで歌コンビのテゴチ
そして草野
この8人が揃ってのNEWSを見るのが本当に楽しいし嬉しい。

実はまだこの8人でヨカッタ!って思えるほどまではいってないけど
これから先、「この8人が出会えてヨカッタ!」と思えるのは時間の
問題かと思います。
これから先、ある意味運命共同体だけど、頑張ってほしいです。


そんなに書くつもり無かったのにヒートアップしすぎだよ、私(笑)