マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プチ復活

おひさし!
ってサワヤカな挨拶から始めて見ましたが(笑)とりあえず日曜日には復活するぞ〜って宣言したので復活です(無理やりかよ)
今日は2ヶ月振りに1日丸々家にいまして、ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとーにゴロゴロしてました(笑)ずっと寝てるか食べてるかネットしてるかですよ。こんな良い天気にヒキコモリですよ。あ〜でもシアワセ〜☆☆ふわわ〜〜ん。
そんな訳で今日は24時間中、18時間位は寝てるような気がします。寝すぎて頭イタイです。明日からまた激務があるかと思うと別の意味でアタマ痛いですが(苦笑)
この休みの間にサイトいじりする気マンマンでしたが、寝てたお陰で何にもしてません(汗)やっぱりもう1日休み欲しいな〜。6月の休み希望聞かれた時も今月はジャニ関係が無いからいつでもいいって答えたら勝手に11日になってたし(汗←ジャニ理由でしか休みを決めない私もどーやねんって話だけど)
サイト更新もメール返事も怠り気味で反省、反省。