マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

落ちつきました

仕事中にうっちーの病気の事を聞いて、仕事放棄して会社の業務用エレベーターの横(私の隠れ場所です:笑)に30分程篭ってました。

昨日は押さえたつもりだけど、かなり感情的な意見を書いてしまって自分でも大反省。
こういう話題になると、毎回同じ事ばっかり書いてます。これは永遠のテーマなのかもしれない。
でも、今回の事でメールやコメントやら頂いて(ありがとうございます〜)昔よりユニットに拘らず2人を応援してる方が明らかに増えたって事です。

これはやっぱり2人の仕事の頑張りぶり、そして各々ユニットの良さをお互いが分かり合えてる証拠だなって思いました。
できたらこのまま、ユニットを存続してほしい。できたら、お互いのユニットで違う顔が見れる内博貴錦戸亮でいてほしい。できたら、8人ユニット同士の良さを分かり合える掛け橋になってほしい。
これは昔から強く希望してた事です。

だからこそ、この2人には頑張ってほしいからこそ、無理なスケジュールだけは止めてほしい。
ドラマの話もGW前からウワサで聞いてたけど、誰も本気にしてなかった。だって、夏のスケジュールを考えたら無理に決まってるやん、当たり前でしょう。…みんな思ってたのに現実はドラマ決定。しかも重要な役ですよ。
明らかに無理やん!このスケジュールで大丈夫なん?
誰もが思うことを、この事務所はやってしまうんですよ。

…この事務所だけは本当に許せない。
でも、この事務所で踊らされて楽しませてもらってるのも事実。
この事務所がなければ私は今、こうやって日記を書いてる事も無かったはず。

ああ…矛盾すぎる自分がヤダ… _| ̄|○


とにかく今はうっちーにはゆっくり休んでほしい。無理してほしくない。とにかく休んで元気になってくれるだけで良いから。レオンちゃん病院に連れて行きたいわ!(無理だから)