マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

BPは翔央オチじゃないとイヤなのーーーー!!!

本当にBPになると翔央は大人しくなるね…頭の弱い翔央が大好物です(笑)
そして小山さんはこのコーナーになるとアホッ振りを発揮してくれて楽しいです。


NEWSコン密着ーーー!!
スゴイわーどのワイドショーよりも長いんですけどーーーー!!!
記者会見も長いし、1人1人のソロコーナーもちゃんと映してくれてるし
そして最後のマッスー挨拶泣き映像もありがとう!
Pちゃんってフレーフレー!ってする時、いつも片足ピョコピョコしてるのね…カワエエ。
ありがとう!やっぱりヤヤヤは神だわ。


そんな訳で来週は鬼ごっこですよ!草野登場ですよ!新ルールが楽しみすぎるんですけど!アカン!楽しみすぎてドキドキだよ☆エヘ。