マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごぶさた

って、1日振りだけど(笑)

最近日記がマチマチですが、仕事が忙しいのもあるけど大きな理由は「水曜どうでしょう」DVDを見てるからです(笑)北海道カントリーロードの回を見てますが、やっぱり北海道いいな〜キレイだし、温泉気持ち良さそうだし、食べ物美味しそうだし。
ジャニに関係無く旅行に行きたい場所ナンバー1ですね。沖縄もスキだけど1回行ったし、北海道に行きたいな〜。NEWSが今度北海道でコンサートする時があれば是非とも行きて〜!カニカニ!ウニウニ!イクライクラ!シャケシャケ!チョコチョコ!アイスアイス!バターバター!

って食べ物ばっかかよ!!

そんな感じで、今日仕事してましたら(相変わらず終業時間過ぎても仕事ですけど)メールが来て見るとしゅうたんとアリンコたんが私の会社のビル下にいるとな。私も冗談で「ビルに入ってあがってこい!」って送ったら…
本当にあがってきて会社の前にいるんですけどーーー!!(笑)
アハハハーー!!ビビるわーーー!!!
まあ、普通のテナントも入ってるビルなんで誰が入ってもおかしくないんだけど、会社の前に知り合いがいるとちょっと違和感(笑)
2人が迎えに来てくれたので、ちょっと早めに仕事切り上げてロイホでだらだらトーク。
相変わらずイタさ全開でしたが、本当に何年前かの私達とは違うよな〜。痛さ指数が見事に上がってる(汗)

で、家に帰ってきてMステ見ました。
上田くんが中途半端な露出狂です(笑)
あー、ウエダくんかわいい、ウエダくんかわいい、ウエダくんかわいい

キャメたんのお肌がちょっと荒れ気味な感じがしたけど、上田くんはお肌ツルツルですよ。

あー、ウエダくんかわいい、ウエダくんかわいい、ウエダくんかわいい

何で私はドリボで上田くんを真剣に見なかったのか真剣に後悔。今度の追加コンでは上田くんを見るぞ!って思っても多分しがないバック好きですから、キスマイに夢中になってる自分が想像できるに120農民(鍬持ち父さん付き:笑)
そんなキスマイ。キタワーー!北山復活オメ!!
ケガしてもタダでは転ばない北山!復活後でもセンターでキメてるよ!そんな気になる北山サイコウ☆
そしてキャメたんアップなのに存在感バリバリのふみきゅんサイコウ☆
って、ABC&キスマイ&エビジュ働きすぎだよ…。