マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ

日記をお休みしてる間にまた色んな事がありましたね〜。
っていうかサマリーヤヤヤVer特別一般ありだなんて!!!
だってヤヤヤの方が公演数少な……(ピーーーーーー!!!自主規制)
とりあえず申し込みは済ませましたが、本当に取れる気がしません。あ〜申し込み半分でも行けたらラッキーな方だよな〜。全滅だけは避けたいよ〜。何であんな狭い所でやるんだよーー。フェスティバルホールが懐かしすぎる…(半年前だから)

そんな訳でヤヤヤVerが心配になってきました(余計なお世話)い…行っちゃおうかな〜(笑)もしかしたら草野がゲストで来るかもしれないし(そこかよ)日曜日はヒマだし。でもまだ8月前半のNEWS6人の予定が分からないよ。それが分かるまでは迂闊に動けないよ。

そしてMステ。
キャーーーーー!!!

藪様とキャメたんの身長変わらねーーーーーーーーー!!!!(大SHOCK)

藪様の身長は逐一、某未来の藪様ヲタから聞かされていたものの、ヤヤヤ4人で並んでいても「伸びた…かな?」って感じだったけど(それはアユたんもスクスク伸びてるから)キャメたんと肩組んで並んでる藪様にビックリですよ!
そして、

く…くろのたんくとっぷ…_| ̄|○

キスマイさん達の衣装が黒のタンクトップ。に、似合わない…。
でもオレ様北山はシャカリキでした。見ようと思ってないのにカメラに上手い具合にピント合わせて入ってくる姿には脱帽です。
最後の絆はドリボ再現Verですね。アユたんがオトコマエに見える!いや、もともとオトコマエなんだけど、今日のアユたんは一味違うね!喋らないとオトコマエだね!シゲコースだね!(NEWS内静止画担当)。翔央は相変わらずカワエエ。藪様もピカルも大きくなってるから翔央がミニマムですよ。小さいよ…翔央。