マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆イマサトハルさん>お久しぶりです〜!翔央のごくせんももちろん想像しましたよ!
でも、WSSがあるから無理か…と予想を外したんですが、もし沢田慎がゲストとか
で出る可能性があるなら、翔央もありえる…って事ですよね!慎の従兄弟とかの設定で
生徒役に出てくれないかしら〜☆で、慎が出てきて「こいつ、オレの従兄弟」「よろしく。
せ・ん・せ・い」とか言ってくれたら普通に悶えます(笑)学ラン翔央見たいもんです〜。


☆ロミオ様>聖が生徒なら、絶対に席は1番後ろでもちろん学ランの中は赤Tシャツ
でヨロシク!って感じですね!じんじんなら、真ん中の席で女の子にメールとか
打っちゃうオトコマエキャラでお願いしたい〜!って誰担でしたっけ?(笑)
励ましのお言葉ありがとです〜。今日はちょっと元気になってたみたいで
ホッとしました。でも、当分はツッコンだ事は聞かないで喋りたくなったら親身に
聞こうって思ってます☆アドバイスサンクスです!


☆リンリン>そりゃ、くちゃのかうっちーが出るかもって期待しちゃうよねーー!
じんじんも滑り込みセーフで行けるんじゃね?うふふ〜。絶対にオトコマエキャラ
でお願いしたいわ〜。


☆嫁>多分、ごくせんでカワイイ萌えキャラが現れたら、キャーキャー言って
しまうに1票。嵐ヲタでもカワイイもんには敗北よね(笑)でも沢田慎には
再登場希望じゃーーーー!!