マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うぷぷ…



今、P様日記見て悶えてしまいました。


斗真に「何してるの?」ってメール送ったら
返ってきたメールが「オレも丁度山下の事考えてた」


…ですって!


うぷぷぷ…。


こういうのをシンクロニシティっていうんだって。
草野が教えたんだって。


…ですって!


うぷぷぷ…。




くそー!だからP様日記ダイスキなんだよーー!!
良いタイミングで抜群のネタをくれるんだもん!


くちゃの頭良いじゃないの〜。
シンクロニシティってフルネームでは知らなかったわ〜。
くちゃの、エライエライ(頭撫でてあげたい:笑)




そんな訳で、今日は電話の嵐。略してDの嵐!(笑)です。


カツンコンの当落は昼休みと仕事時間(ヲイ)を駆使して
何とか確認全部終わり(って私分は2公演だけなんだけどね:笑)
無事、自分担当分はチケゲット!


そしてNewSコン。
やっぱり繋がらない…。


関8エントリーで回線増やしたんじゃないの?
回線増やしてくれーー!!
当落聞くだけで、どんだけ電話してると思うねんーー!


今日は諦めました。
明日仕事中に頑張ります(笑:だから仕事せーよ)