マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆ぷくかサン>えっと〜自衛隊のお仕事をした訳ではないですよ
(笑)。ぷくかサンご近所だったんですね〜。正門か裏門か
よく分からなかったんですが、スゲースゲーって思いながら
歩いてました。
お知らせ終了ハガキに気付いてから、送ろうと思ったら
台風だわ雨だわ…でまだ送ってなくって(汗)
クリコン全滅でしたか(涙)ちょっと怖いですよね〜。
私も早急で送ります。お互い当たる事を祈りましょう!!


☆すみれサン>どうも、初めまして〜。
内くんファンの方なんですね?なんだか草野〜やらうっち〜やら
叫んでる頭のおかしいサイトですが、お気軽に遊びに来て下さいネ。
とうとう明日からNewSコンの申し込みですね。もう当たる気が全く
しません〜〜(涙)
お互い無事取れる事を祈りましょうね!また遊びに来て下さい〜。