マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わった〜〜!!



自分担当分のNewSコン確認が終わった〜〜!!
土日は仕事なので、絶対に電話できないって思ったから
必死で頑張りましたよ!!


もう、仕事中も昼休みも帰りに歩きながらも!
(1つ社会人として間違ってるのがあります。どれでしょう?:笑)


家に帰ってからも、○○のファンサイト巡りをしながら
片手は携帯。
あー、こんなに電話使ったのは初めてかもしれない(笑)
関8東京組の人は、また電話しないといけないのか…
大変だ〜。私はカツンとNewSで疲れました(トホ)


とりあえず、取れてることは取れてるんですが…
振り替えて欲しいな〜って思うものはちゃんと第一希望で
第一希望で取れて欲しいな〜って思うものは振替公演。


いや〜




日頃の私の行いによる賜物ですな!!
すんませんっ!すんませんっ!>ご一緒する皆様。


とりあえず、私担当分は分かりましたが、お友達各位にお願い
してる分は、みんな必死で電話してくれてるみたいなので(すんません!)
祈りながら報告を待ちたいと思います。
本当に協力してくれたお友達のみなさん、ありがとうです(謝々)


何とか数公演は入れそうで、東京にも行っちゃいそうで、
フォーラムの地獄を味わってまいります(笑:会場はキレイだからスキ
なんだけどね〜)
大阪は朝も早くから行けそうで〜、いや〜草野の寝起き顔が
見れるなんて、ハッピーだね!!テヘ☆(精一杯のポジティブ:笑)


そんな訳で、電話疲れしましたのでおやすみなさ〜い。