マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 つながらねーー!



会社からも携帯からも頑張ってるのに
全く繋がらないんですが。


NewSのエントリー。


はっきり言ってNewS舐めてました。
余裕で取れる!って思ってたけど、すんません。
何だかムリっぽい感じがしてきましたーー(汗)


そんなにNewSって人気あるの?(失礼な)
まさか、他のファンの人が交換目的でとりあえず
エントリーしてる人が8割位じゃないの?


もしどっかのチケ掲示板で、NewSコンのチケ大量に
並べて、「○○のコンサートチケと交換希望ダヨ!」
とか書いてるの見たら、笑顔でウイルスメール送り
つけるからなーー!アッハッハッハーー!!!(悪魔め)


そんな訳で、11時〜24時っつー中途半端な時間しか
エントリーできないし(夜中とか早朝もできるように
してくれよー)
とりあえず残り2日間頑張りたいと思います(涙)


今日は会社の飲み会だったわけで、明日かなり早く起きて
遠いところまで仕事に行かないといけないのでお酒は控えよう
…って思ったけど誘惑に負けて(笑)ガバガバ飲んでしまい、
中途半端なテンションなんですが、


関8さんも国際フォーラム進出みたいですねー!
うっちー大丈夫かよーー(汗)
倒れたりしないよね?ね?
もう心配で心配で。


ミニアルバムやらCDやらDVDやら、テイチクさん本気だよ。
本気と書いてマジだよ(笑)
私が関Jrファンになってずっと夢見てたことが関Jr単独の
コンサートビデオ(DVD)だったんですね。
とりあえず、私の長年の夢が叶ってヨカッタです。
今年のクリコンの模様らしいから、見に行けないからちょうど
ラッキーだし(笑)


でも、ええな〜ええな〜。
ミニとはいえ、アルバムええな〜。


NewSもアルバム出して欲しいもんだよ。
ガツン!と一発(笑)
SHOCK MEとかI・ZA・NA・I〜とかPainとか名曲多いんだけどな〜。
テイチクさんに負けずに、ジャニエンも頑張って下さい。マジで!