マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やさぐれ中



テゴッシー映画主演決まったそうですね〜!
しかもトヨエツと共演!
SABU監督がサマリーのテゴッシーの目を見て
主演に決めたとか!
かなりハードな感じで来年公開予定とか!!




これでNewSメンバー全員、演技で活躍してますね!!
P様は言わずもがなドラマ出まくりだし、
うっちーは頭のいい役をやらせたら天下一品だし(笑)
アニキはN○K番組の看板ですし、
シゲとマッスーは金八だし
小山もこの前、ゲスト出演でドラマに出たし
そして今回のテゴッシー!










…あれ?














誰か…1人忘れてるよね?












あーーーー!!
くちゃのーーーーーーーー!!!!
わーすーれーてーたーーーー!!!!(忘れるな。草野担)






思えば今日の朝、じゃじゃまるきゅんから手越が映画!とかメールに
書いてて、ちょうど私が送ったメールネタに合わせた感じだったから
「お!テゴッシーが映画なんてネタ、なかなか面白いやん!」
とか思ってたら、その後リンさんから手越報告メールを頂いて
「え?本当の話だったの!?」
と知ったわけでございます>カツン担に情報を教えてもらうNewS担でっす☆


えーーと…
草野担としては、メンバーの映画主演に嬉しいわけであり、複雑であり
悲しいわけであり、闘志を燃やしてみたり…と複雑な気持ちです。
とりあえず、ふてくされてみて(何でや)
寝ようかな〜とか思ったんですがアリンコたんとNewSコンの電話振り分けが
マダだったので電話でダラダラ喋ってちょっと回復しました>ありがとちゃーん。


草野だけこういう機会が無いのは、ファンとしてやっぱり
悔しいし悲しいし…って感じですが、テゴッシーが頑張って素晴らしい
映画を作りあげる事でNewSのイメージもあがるわけで、そうなると
テゴッシーには頑張ってもらいたいわけで。
草野には草野に合った仕事がいっぱいあるわけで。
お前には歌があるじゃないか!あのフェイクは草野がいないと
ダメなんだよ!って思うわけで。
いつか必ず、草野1人舞台とか見れる日も来るかもしれないわけで。


何だか「北の国から」チックな語りになってるわけで。


とりあえず、これから草野の活躍する場を信じて応援しつつ
1人舞台とか本当にあったら大変なので、お金を溜めよう…と
心に誓いました(意味不明)


でも、まだちょっとだけ微妙な気持ちがあるので
今日はここでドロン。おやすみなさ〜い。