マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニヲタ卒業?



草野を最近TVで見てないせいか
浮気心が出てしまい、やがて浮気が本気になっていく…


何だか、昼メロみたいな出だしですが(笑)
いや〜、


笑いごとじゃなくなってきたYO!!




あえて、浮気相手の名前は書きません。
多分書いちゃうと、本当にハマりそうで怖いから(汗)
いっつも、最近**が気になるのよね〜って日記に書くと
数ヶ月後にはそのファンになってる傾向がある私。
今回は本当にヤバめだから書けない…。
しかも相手はジャニじゃないのよ〜アハハー。


原因はズバリ!私の会社の隣の席の子です(笑)
今日もずっと、仕事中某ドラマの○○の萌えポイントを
延々と説明され(トータル2、3時間は喋ってたはず)
元々、デビュー当時はスキだったのもあり、話に食いつく
私。聞いてるうちに昔の思いがメラメラと浮上してきて
早速家に帰ってきてから、○○のファンクラブを調べて
「へ〜半年会員もあるのか〜ファンクラブイベント素敵よね〜フフ」
とか、○○のファンサイトを覗きに行って
「あ〜この頃スキだったわ〜フフ」
とか思ったりして、かなりズブズブと足を突っ込んでます(汗)


あ〜〜〜!!!今、○○のCM流れてたのに気付かなかった〜〜〜!!!_| ̄|○
まだ1回も見たことないのに〜〜〜!!!


…ね。かなり重症でしょう?


NewSのエントリー結果が明日分かるのに、そっか〜エントリーあんだけ
混雑してたから多分そんなに当たらないだろうし、当たらなかったら
そのお金で○○の舞台見に行こうかしら〜エヘヘ〜
とか思ってるから始末に終えん…(汗)


…ね。かなり重症でしょう?


多分くちゃの不足(もうヤヤヤでも全然見てないし、草野は元気に
仕事してるんでしょうか?:汗)だと思うんですが
このまま、来年の頭には○○サイトとかなってたらどーしよー!
とか思ったりもして…(汗)


結局はファンサイトかよ!というツッコミは無しの方向で(笑)