マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

そんな訳で



まさかこんなに取れるとは思ってなくビックリしてます(汗)
周りには希望通り取れなかった人もいるというのに、申し訳無いです。
自分的にも大阪2公演ほど行けたら十分だよ!とか思っておりました。
どこかだよ!おもくそ行く気マンマンやんけ!!


という訳で、今日はチケでバタバタしてたんですが
今日も仕事に行ってきたんですわ〜。
しかも、今日の派遣先、かなり縁のある所でして…。
実は昨年も同じ派遣先だったんですね〜。
その日は…


NewS結成記者会見の日だったんですけど!!


あははーー。
思い出すわ〜昨年の9月。
仕事しながら、そういえば昨年はそわそわしながら仕事してて
全然ヤル気なくて、社員食堂で必死にNewSに関してメール
送ってたわ〜って。
それが、今日。
またもやNewSのチケ関係で社員食堂で必死にメールを打ってる
自分の姿が…。


1年前と全く進歩ナッシング!!
ちょっとは変われや!自分!!(笑)


そんな感じで今日1日過ごしました。
いや〜、本当1年って早いね〜(笑)