マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆みつばサン>お久しぶりです〜。
あの台風の中、試写会に行かれたんですか!?ひえ〜さすが愛する人の為ですよね!
それにしても、試写会を行った会場も素晴らしいと思いましたわ(笑)
「2046」はちょっと興味が無くて(汗)最近洋画が苦手なもので。
難しい内容なんですね?うわ〜もっとダメかもしれません〜〜!!
でも「ハウル〜」は見る気満々なんですよ!もちろんみつばサンも行かれますよね?
(ウッフフ)NewSコンではお会いできたらいいですね〜。でも関8フォーラムコン
も決まっちゃったので、大変ですよね(汗)頑張って下さいネ〜。