マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 疲れ気味…



今日も仕事が忙しくてヒーヒーです。
私は月の半ばが1番忙しいので今が!まさに!いそがしーのーー!!(叫び)


電話で喋りながら電話と関係無い伝票なんて書きたくないYO!
フォトショで写真取り込みしてたら、取り込みが「イラスト」仕様
になってて気付いたの終わりかけだったなんて、どこのシロートだYO!
荷物が足りなーい!って大騒ぎしててヤマトの兄ちゃんまで
巻きこんで探してたらめっちゃ近くにあって、恥ずかしかったYO!
(しかもこれはまだみんなに言ってない…テヘ)


こんな感じで社会仁しております(笑)


ジャニネタが無いわけでもないんですがどーにもこーにも
書く気力が無くて…(終わってる)


Pちゃん日記で「8人でNewSコンの打ち合わせをしてた…」って
書いてるの見てテンション上がって、そっか〜8人揃うのか〜
嬉しいな〜エヘヘー。みんなで何歌うんだろう〜って思ってて
一人妄想コンとかしてみたり


ヤヤヤの「罰ゲームのエリアバレー勝負」を延々と見てて(まだ見てたのかよ)
ヤダー!中島うさぎカワエエの〜。太陽のビックリしてる顔カワイー!
ぴかるの悪顔サイコー!マッスーの鉄腕(笑)さわりてー!テゴッシー
どんだけヤラレキャラやねーーん!シゲの審判何気にステキ☆よー!
私は藪様チームがツボだわ!
…とか思いながら見てると「…くちゃの居ないのに楽しみすぎだ、私」
と、自己嫌悪に陥ってみたり


めちゃイケ数取団に出てる光ちゃんのヤンキーっぷりと新堂本兄弟
光ちゃん暴言集&ソロ曲で歌う光ちゃんの後ろで演奏する剛に悶えて
みたり


昨日行った派遣先が、昔「カンジャニナイト」で横山さん、すばる、そして
愛しの魚っち(笑)が自衛隊に行った所と同じ場所で、その横を歩いて派遣先
に行ったため思わず「カンジャニナイト」の自衛隊の回を見なおして
「もう〜〜〜魚っちステキすぎるんですけど〜〜!!」って
昔の男を懐かしむ彼女のように騒いでみたり


NewSコンのお知らせハガキを見てみると「このハガキで全て終了です」
って書いてあって、プチ落ち込んでみたり




そんなにネタの無いジャニ生活を送ってみました(どこがや!:笑)