マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありがとうございました



昨日出した1人チケット掲示板。
私とアリンコ氏と両方のサイトで掲示しましたが、
ありがたいことに
どっちにもたくさんのメールを頂きまして。


もう頭こんがらがって大変です(汗)


とりあえず先程フォームから連絡頂いた方には
お返事致しました。
お譲りする方、お断りする方、やっぱり
メールするのは心苦しい〜もんです。
みんなに行ってもらいたいけど…チケもなし。


じゅーお前が行くなよ!って言われたら
「えーーだって草野みたいんだもーーん!」
ってなっちゃうし。


うーん。ほんまにすんません。


まだ交渉途中なんで、交渉破棄とかになったら
ポン!とこの日記で掲示だすと思いますが呆れずお付き合い
下さると嬉しいです。




っていうか、まだチケ来てないし、振りこみもしてないのに
何だかコンサート見た気分です(笑)
グッタリです。


くちゃの…僕はもう疲れたよ…


あ、全然関係無い話ですが、↑の文面書いて思い出した。
今日仕事行くときに電車で「オレ」表記で喋る女の子を見ました。
…何で「オレ」って言うのか本当にワケワカラン。
あと「ボク」っていう女もワケワカラン。
文面だとまだネタかな?って思うけど、実際に「オレさ〜」とか
「ボクね〜」とか喋る女の子を見ると萎えてまうわ…(凹)


話がそれました(それすぎや!)


そんな訳で、今日はグッタリです。
コメント頂いてるのに、レス遅くてすんません。
明日こそは…明日には必ず!!


っていうか、ハロウィン終わったのにこのテンプレも
どーだろ?って思ったから直そうと思ったのにーー!!
ヤヤヤ感想も書きたかったのにーー!!