マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ポポロン&ミョージョー



いやん!もう可愛くてしょうがねー。


私、こういう企画ダイスキなんですよ。
みんなでポラ撮ってコメントとかしちゃってるの。
私の中でナンバー1はJr名鑑「2」のポラで
取りまくったやつに、みんなで書きこみしてるやつ。
あんなん見るとテンション上がっちゃう。


P様が撮った草野の写真がすっごいカワエエのーーーー!!!
草野は撮影で気合入れる写真より絶対にナチュラルに撮った
写真の方がいいと思うのね(それはアイドルとしてどーなんだ?:笑)


あとね、うっちーは何気に写真が上手。
1番ピントが合ってる気がする。
うっちーが撮ったシゲがすんごいオトコマエでビックリ。
うっちーから草野へのコメント。
「弟みたいな人」
嗚呼…ありがとー!うっちー!もうダイスキだよ!
うっちーって妹だけだし、関Jrのチビッコ達はうっちーとかって
雲の上の先輩って感じで見てるようであんまり交流も無さそうだし
(っていうか、チビッコ達からうっちーの話題ってあんまり
聞かないのよね…他のエイトメンバーの話はよくするのに:汗)
だから、草野みたいにかまってかまって性格の子がうっちーの
周りにいるとうっちー的に嬉しいんだろうな〜って思ってます。


…どんだけ、うっちーと草野の関係について熱く語ってるんだ?私(笑)


最近、関西2人と残り6人って感じで別れての取材が多かったから
嬉しいんだろうね、私(笑)


うっちーの写真はP様とアニキがナイスオトコマエ☆
自分て撮った写真はあれは掲載OKだったのか!?(笑)


メンバーからの草野へのコメントがほとんど「うるさい」やら「騒がしい」
やら「元気やら」…それしか無いんかい!と(笑)
小山の「今は野放し状態」に笑ってしまった。
そうか〜今はキャンキャンと野放しにされて楽しんでるけど、
時間がたったら、首輪かけられちゃうんだね〜ウフフフ(笑)
捕まえられて、シュンとなってるアライグマ(雑種)も見てみたいぞー!


そんな訳で久しぶりにポポロ買ってヨカッタ!と思いました。


そしてミョージョー。
ええーーー?


「NewS単独カレンダー発売決定!?」


えーーーえーーーマージーでーかーーーー!!??


うわーうわー。
集A社かよー。微妙だな〜(言うな、言うな。出してもらえるだけで
ありがたいんだから:笑)
ありがとうございます。ありがとうございます。


NewS学園ってまた微妙な…(ミョージョーだからしょーがない)
今のP様の髪型で制服着ると、何だかどっかのお店に入った
気分になるのは私だけでしょうか?(笑)


1番面白かったのが
「一期生の錦戸君は、校長以上の発言力があります」
って文面。


アニキ最強ーーーー!!!