マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 心配



今日、会社の友人がひどく落ち込んでまして…
いつもニコニコしてて落ち込んでる姿を見たことがないので
すっごく心配で心配で、「どうしたの?」って聞いても
「うーん、ちょっと仕事でヤナ事があって…」って言うだけで
詳しい事は教えてくれなくて…。


だからしつこく聞く訳にもいかず、私が言えたのは
「今度美味しいものでも食べに行こうね!」位しか言えなくて
ちょっと自己嫌悪。
私は仕事でヤナ事があると、ガーーッッって吐き散らして
スッキリするタイプなんですよ。
今日も私が担当するクライアントが請求金額が未払いだったので
(しかも2回目)「あんのクソババ〜〜!!」ってギャーギャー
言ってました(笑)
関連会社の多分ちょっとエライ人(笑)が私の所に来て世間話しに
来たけど、ちょうどギャーギャー言ってる時だったので
思わず「○○サン、給料いっぱいもらってるんだから、代わりに
払ってくれーー!ギャーー!!」って言ったら「オレかて、そんなんに
金払いたくないわ(笑)」とあっさりかわされ(笑)
でも、ギャーギャー言ってたのは5分位であとは、アッサリと
仕事してたんですね。
こういう感じで一瞬うるさいけど発散するタイプと溜め込んじゃう
タイプっていると思う。
自分と同じタイプならほっといたらアッサリするんだけど、溜めちゃう
タイプの人には、どう接すればいいのか分からなくてオロオロして
しまう。
早く元気になってくれたらいいんだけどな…(しょんぼり)