マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想



くちゃのーーー!!久しぶり!!(涙)
やっぱり、くちゃのがいないヤヤヤなんてありえないよ(少しオーバー:笑)
くちゃのにも面白いロケやスタジオゲームに参加させて下さい。
G1選手権…やっぱり面白くな…(自主規制)


でも、今日のヤヤヤの注目株は…


ヤンキー当て字読みリレーで素で答えた翔央!!


藪様だって、ピカルだって、あの太陽でさえヤンキーになりきってる
のに、翔央ったら、普通に翔央なんですもの!
「カレーライス!」って…
いやん、カバイイ☆
そして、全く答えなかった優等生ヤンキー太陽(笑)
うん。分かってた。漢字読めないんだね。優等生役だけど(笑)


あとね、ヤンキーズボン脱がせ勝負。


あれ、途中から見た人は多分卑猥な番組だと思っちゃうYO!
嬉しそうにお互いのズボン脱がしてパンツ見せちゃって
なんて卑猥なの!PTAに訴えられちゃうわYO!


あと、本日の最注目株は…


ライブコーナーで突如現れた北山ーーーー!!!


アハハハハハ!北山最高!さすが俺コン北山!
そりゃ、服はだけて肩見せるっちゅーねん!
父さんも対抗して無駄に服はだけさすっちゅーねん!
横尾は相変わらずカッコかわいいっちゅーねん!
キョンちゃんは全く変わらんっちゅーねん!
キスマイ最高すぎるっちゅーねん!


見た瞬間、目の錯覚かと思って3回ほど巻き戻ししてもーたわ(笑)
北山すげーな。あの俺コンっぷり。
Mの私はかなり注目してまうよ(笑)