マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢物語Ⅱ



最近、早寝のため夢をよく見まして
一昨日はプチホラー映画な夢でした。
家のトイレのドアがいきなり開いたと思ったら
そこにおいてる人形がズン!ズン!ズン!…と近づいてきて
追いかけられる夢みたりとか。


で、今日も夢を見まして
どうやら私はNewSコンを見てるらしく場所は学校の教室
みたいなところで(でもちゃんとスタンド席とかあったりする:笑)


で、普通にコンサートやってて、くちゃのも可愛くて
わ〜い、楽しい〜☆
とコンサートを楽しんでたら、リフターを乗るコーナーが
始まりまして
私の前にはテゴッシーが。
キャーー。テゴッシーー!!


見ると、リフターに乗ってるテゴッシーなんですが、
何かがおかしい。




あ!










手越…茶パツになってる!!!(ギャフン)








て…てーごーしーがちゃーぱーつーー!!!
にーーあーーわーーねーーー!!!


って大笑いしながら目が覚めました。
あ〜どうしよ〜テゴッシーが茶パツになってたら(笑)