マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイコン@神戸1・2部

キスマイ神戸にはキセキが2つありました。
1つ目はこの金土は神戸方面は雨のはずだったのに…キスマイ公演前から既に晴れ間!14日も朝は雨がザーザー降ってたのに開場前にはぱったりと止んでるよ!キスマイは晴れオトコ集団ですね!!すごすぎる。

そして、2つ目はいまだにシンジラレナイ藤北祭りが…。これ夢じゃないよね?私の妄想が生み出した産物じゃないよね?ってことで、藤北厨による藤北厨のための藤北厨レポです。…あ、本当に自分用のウフフアハハ用レポなんで、レポ需要ありませんwww誰がこんな変態の報告レポがいるんだよ><、本当にハウス!ハウス!でも3部入ってないから藤北厨の方がいらしたら3部の様子をコッソリ教えて下さい(笑:藤北厨でなくてもうっかり見ちゃった藤北レポでも可)



・Smileの時に外周を歩くみったんとガヤ様。13日はハイタッチでしたが、14日1&2部はお互いすれ違う時にジーーって見詰め合ってニヤってしながらすれ違うんですが、ガヤ様がそのままみったんの後を着いて行く。最初は気付かなかったみったん。後ろにガヤ様がいることに気付いて「ええ〜〜??」みたいな顔。でも嬉しそう。
…っていうか、今まで色んなコンサートですれ違う藤北を見ましたがこんな絡み一度も見たことないよーー!!(昔はあったのかもしんないけど)

・1部MCでステージ装置に座っちゃうメンバー。みったん「たいぴー座ったら」って自分の隣を指差しちゃうの!!
た、た、た、たいぴーーーーー!!??そんな呼び名今まで無かったですよねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!

・ちゃっかり隣に座るガヤ様。ちょ!お互い近くないか?!肩がくっつきそうな感じですが!!みったんは時々横の棒に腕回してもたれてるのがキャワvv

・ちなみに2部でも自分の横に座るように言うみったん。どーしたんですか??

・隣同士で座ってるメインMCの2人だからお互い喋る度にお互いの顔を見詰め合ってるし…いやいやキスマイは7人だから!

・「フジガヤさん、フジガヤさん」ってちょっと他人行儀っぽいけどニコニコしながら喋るみったんキャワvv

・玉ちゃんの家族とサーフィン行ったって話すみったんにガヤ様は「ヒロミツはどうだったの?」って玉ちゃんに聞くんだけど…ヒ、ヒ、ヒ、ヒロミツーーーーーー!!??そんな呼び名今ま…(ry

・玉ちゃんにキタミツ小さいって話になって、サーフィン行っても息子みたいだったってことで玉ちゃんやガヤ様から小さい小さいって言われて「オレだって牛乳飲んでた時期があったの!!」って必死のみったん。最近身長ネタ多いよね、開き直ったのかしら??

・MC始まると、水とタオルを取りに行くタイミングが藤北が一緒で「仲良いですな〜」ってメンバーからからかわれる藤北。

・宮Tの話になって、ガヤ様が「藤T見た!」って言うとすかさずみったんが「前髪は美しいとか藤ヶ谷父さんとか書いてるんだろ?」ってツッコむみったん

・宮Tの話で思い出したけど、1部で最初の宮田ソロの「オトコとは〜」のくだりが藤北揃ってカミカミwww思わず宮っちもキレ芸。「2人揃って噛むなよ!!」

・2部の最後の「俺達が〜きすまいふっとつー」のお手て繋ぎ…今まで藤北の間には玉ちゃんがいたのに、この回は藤北が隣だったよ。珍しい。


はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜満足すぎたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

…あ、みんなドン引きしないでねっっ