マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あらあら??

やばすやばす。うちわがまだできない(簡単な悩み)

デザインを考えて昨日チマチマ作ってたんだけど途中で悩みだしてそっからストップ。
うーーん。神戸までには完成したいんだけどなぁぁぁぁ〜〜〜。2年振りのうちわ作成はドキドキしますなぁぁぁぁ〜〜〜。色のバランスとか考え出すとダメなんだよな。色の配置って1番苦手だ。

そんな訳で、ブログ書くテンションもちょっとストップ。
前半誌も読んだし、少クラも見たんだけどねーーー。
っていうか今日の仕事がイライライラしっぱなしで本当に疲れた。どいつもこいつも(←客のこと)ワガママな事ばっかり言いやがってぇぇぇぇーーーきーーー!!

あ、少クラではあのでかいボールにすっぽり隠れたみったんとホテルマンのコンビがたまらん悶えでした。ホテルマンおいしすぎるーーー!!ずるいずるい。
そして、関ジュにQ(又は伝言板)が無くてジュニアのよくわからんコーナーができましたが、いち個人としては話し方とか勉強になるんだけど、申し訳ないけど少クラでは勉強よりもキャワな子達をいっぱい見たいよ。