マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手レス

いつもいつもありがとうございまーす!お☆様もありがとうございます(深々)


11/5 0時の方>焼き牡蠣のはやしに食いついてありがとう!!絶対に食いつくと思った。大漁大漁www私が「しょーちゃんのお店〜」ってウキウキしてたのを隣のガヤ担が暖かい目で見られたよ。そういえば、昨年の今頃に広島で会ったよねー!しかも宮島言った話を聞いたから今回行こうって思ったの!本当結構早く着いてビックリしたよ〜。新潟楽しかったみたいでヨカッタ!あとロデオボーイズ見てほしかったからみれてヨカッタ(笑)

11/6 12時の方>うわ〜!早速某ミクから飛んできて頂いてありがとうございます〜〜!!拍手コメントかなり前に作ったやつだったので、どんなんだっけ??ってさっき見返しました(笑)ホスト藤ヶ谷さんに悶えて頂いて作ったかいがありましたwwwまたどこかの会場でお会いできそうですし、お話して下さいね〜!!