マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島遠征日記

広島に行くって決めた時から絶対に行こうと思った宮島。広島駅から意外と近くてビックリ

フェリーに乗ったんだけど天気も良くてサワヤカだよ〜。

宮島口駅到着!!

駅から鹿がすっげーいるの!!でもみんな大人しいのね。この写真取る時もカメラ向けた瞬間ピタってとまって、写真取り終えたら動き出すの。何ですか?モデルですか?鹿デルモですか??

厳島神社の鳥居。干上がってる時なのでちょっと水が少ないね。

ブラブラ散策。五重の塔だよー。
あとは表参道商店街(なんつー東京を意識した商店街なんだ…)で食いしん坊。

あなご饅頭!あっつあつ!ほっくほく!

焼き牡蠣ーーーーー!!!ウマーーーーー!!!やっぱり本場の牡蠣は美味しい。感動。
ちなみにこの左上にあるメモには「カメ2」って書かれてます。その意味は「牡蠣メシ2つ」って意味なんだけど、キャメたんが2人いるのかしら〜とか無駄にワクワクな私達

噂の牡蠣メシ。これもゴハンもちょうど良くて牡蠣も美味しくてシアワセすぎる〜〜〜〜><

牡蠣を食べたのは違う所なんだけど、林のしょーちゃんのお店だわぁぁぁ〜〜ってほわほわしたので記念に。ここのお店も行列できてたよ。人気者しょーちゃん☆

宮島キティーちゃん。ゴールドピカピカ

たまたま入ったお店に置かれてた売り物のダルマなんだけど、これが7個でカラーが思いっきりキスマイカラーなんだよねーーー!!!感動して思わずパチリ。ここまで色が揃ってると思わなくって、思わず「え?キスマイコンに合わせてとか?!」って思ったくらいwww

宮島楽しかったな〜。牡蠣も美味しくて本当にシアワセだったぁぁぁ〜〜。また行きたい!!