マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹発表キターーー!!

今日は仕事中ネットもできずワタワタしてたんですが、いつの間にか松竹の発表がされてると聞いて速攻調べたものの、昨年に引き続き大智に呼ばれていない現実にショックが隠しきれません(おおげさ)

だから、濱ちゃんの誕生日は私は横アリなんだってばよーーーー!!!!!

…だって私はみったん担。みったんがいるなら新横浜に行きたいに決まってるじゃないか(てかもうチケもあるっちゅー話だ)でも、そんな日に限って濱大コンだなんて…おろおろおろ(@玉ちゃん)

とりあえず平日狙いで半休&遅刻&タクシー覚悟で頑張りたいと思います。だって、ボーイズコンは絶対見たいんだもん!!!
あとは、ベテランも見たいし、バドも見たいし、そしてそして、ゆまたん&ウエストちゃんも見たいに決まってるじゃねーか!コンチクショーーー!!!昨年は大智モード全開だったので、ユニコンの方が嬉しいわ〜とか思ってたけど、今は関ジュまるっとみんなスッキやわ〜状態なんで、ユニコンになると全員見るのが難しいという…悲しくて眠れない(中居アニキソロ)状態です
もう、ウエストコンなんてキラッキラしてるんだろうな〜。眩しくてヲバヲタは君達を直視できない><って位なんだろうな〜。

こんな、アレも見たいコレも見たいって言ってるけどチケ取れるんかな…心配すぎる。