マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 予感

今日の朝、年末の予定に関してメールの返事をしてたんですが、その中で「昨年のうっちーコンの発表が11月15日で〜、城ホールが9日まで空いてるねんな〜。なんかうっちーコンありそうな予感がするね〜ん」ってのほほんと返事を打った数時間後にまさかのうっちーコン決定!!

ちょ!私ってば予知能力者!?それともジャニーさんとシンクロ率120%!?

でも、このメンバー構成はフラフラみたいなもんですか??昨年のような過去の曲もあってワイワイとしてる感じがいいんだけどな〜。バンドのみなのかしら??
っていうか、相変わらずのギリギリスケジュールはいかがなもんかと。
ここ数年ほんっとーにひどいよね!あと、2日辺りにお城で関ジュコンとかも来週辺り発表とかありそうで怖いよ!!

あ、このうっちーコン日程見て知ったけど来年って4日は月曜日なのね…おいおい、本当に3日までしか仕事休みじゃないのかよ…4日から仕事ってマジ憂鬱なんだけども…orz