マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイコン@神戸

おかしい…同じ関西なのに家に帰るまで2時間もかかるってどーなのよ。ちょっとした遠征だよ。
そして明日は7時半には電車乗るってどーなのよ。会社行くよりも1時間以上も早いよ><

簡単なネタバレのみだよー


アリーナクラスになったので、360度ステージに。外周グルーリに真ん中にメインステ。8の字ステージです。
そして外周にはローラー用のステージがいたるところに。これすげぇぇぇぇ!!!
広くなったので思う存分ローラーで回っちゃうからメインステのローラー舞台を動かす人がいないよ!それなら関ジュ使っちゃいなYO☆って感じで、関ジュわらわら。でも分かったのは真鳥と大田と向井…あと近くの人がまさやーー!!って叫んでたからまさやもいたのかな。真鳥が私のいた近辺に大人気www
あとはスタッフもわらわらと舞台セットを移動しまくりなので慌しい…。今までメンバーのみでやってたバックとステージ移動を見てきただけにちょっと寂しい…これが広いステージというものなんですね安西先生
あと思ったのがスキンシップ大会がすごい。トロッコ満載、通路普通に歩くわで…。これ今日は最初だったからいいかもしれないけど後々怖いな…。通路歩いてたみったんの「いてっ!」って声をマイク拾ってたしな…。

セトリがちょこちょこ変わっちゃってあんまり覚えてないーーー。光GENJIの曲が異様に増えた。

・キスマイコーリングで、またもやエフ!フジガヤ!のパターンで、ついには、エス!センガ!エム!ミヤタ!ワイ!ヨコオ!〜エフ!藤ヶ谷太輔!22歳!、ティー!タマモリユウタ!、ツゥー!ニカイドウタカシ!19歳!…ちょ!いつの間にか年齢まで入ってるよ(笑)無法地帯すぎる。そして出だしのみったんが参加できないのが可哀想すぎる

・外周回ってるみったんとガヤ様がすれ違う時に、ハイタッチをしたのぉぉぉぉーーーー!!!ちょ!!アリエナイ!!そんな光景今まで見た事無いよ!!もちろん客席ギャーーーって発狂。ハイタッチだけで発狂。藤北担達ハウス!ハウス!www

・ゲストにバド2人とゆまたん登場。中間様は黒のジャケットをお召しで、きりやんとゆまたんが同じようなグレーの上着で一瞬衣装かと思った

・相変わらずよく喋るきりやん。

・ゆまたんにくっ付いて仲良しアピールをするみったんとされるがままのゆまたん

・何が1番ビックリしたかって、ガヤ様とおにい(室長男)がメル友だってことだよ!!意外すぎる!!

・きりやんがガヤ様に神戸見に行きますってメールして、ガヤ様がチケとったの?ってメールしたら返事がなかったって責められるきりやん(いつものターン)

・オレにはメールくれないのかよぉぉ〜〜すねたみったんキャワ

・松竹来てください!ってアピールするきりやんに、おれベテラン行くわ〜っていうガヤ様と、おれゆうま見に行く〜っていうみったん。

・関ジュ曲は「UME 強引 オン!」と「ロマンティック」


…あ〜とりあえずココまで!明日も早いからおやすみ!