マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイコン@31日広島1&2部

…ありえん。
下書きに書いてたやつが消えてる…。泣きそう。
もう本当に残念な感じしか覚えてないけど、とりあえずネタバレになるので隠します(1&2部ごちゃ混ぜ)



・何と言っても1部のテンションで名前呼ばれてローラー滑る所でニカちゃが上に上がりきれなくて途中でわたわたしちゃって、それを引っ張るメンバーなんだけど最初手を持とうとしたらもてなくて足を持っちゃって「ええーー!!」って思ったら、その後反対側から千ちゃんが滑ってきて、「ちょ!千ちゃんどーする気??」って思ったら、ニカちゃを助けるつもりが自分もよろけてしまったという、何て素晴らしいニカ千ワールド☆☆☆ええもん見た!!!
・でもニカちゃはMC入っても凹んでて、途中で振られても「…帰りたい」って呟くニカちゃ
・そんなニカちゃに「でもジャンプ高かったし!!」とかフォローに入るメンバー。なんていうメンバー愛
・宮ゲーでは噂のガガ様降臨。ガガ様が発動すると爆笑しまくるみったん&ガヤ様(っていうかガガ様とガヤ様ってややこしい…)
・相変わらずGAYA様の笑い方がツボ。
・ξ*>∀<)ケタケタケタ! ←こんな感じの笑い方のGAYA様
・宮ゲーは両部ともガガ様の勝利
・宮Tを受け取ったガガ様がTシャツのニオイを嗅ぐという恐ろしい事を(その様子をゲゲーーって顔で見てるみったん)
・お互いのTシャツを交換する汗かきコンビ
・スマイル前のみったんのいぇいいぇい!の時に、「お昼何食べました〜?オレはね〜、サバ定食食べた」…またサバかよ!!!どんだけサバ大好きなの(笑)おっさんみったんが溜まらん><
・MCで「今日はハロウィンなんだよ」って両部ともハロウィンアピールするキャワな玉ちゃん。
・ハロウィンだから仮装したかったな〜っていうみったん。宮っちの方を見て「かぼちゃの被りもの取れよ!」とか無茶振り
・宮田はかっこいい、宮田はかっこいいっていう話になって「営業妨害だからやめて!!」と必死の宮っち。どんだけキモイキャラ気に入ってるのwww
・飛行機で宮っちと隣だったGAYA様。最初は普通の話をしてたけど途中でビックリした話(だっけかな?)になって
・宮っちの家族で花火をしにいったら、1発目の打ち上げ花火を上げた瞬間、飛んでたカラスに当たってひゅーって落ちるさまを見てしまったっていうシュールな話
・それ(話を)盛ってるだろ!とかいうみったん。カラスが夜にいるわけねーよ!とか言うみったん
・みったんが「宮田の家族の顔知ってるから、その顔を思い出した」って失礼なみったん
・雨の服を着替えに行く時GAYA様が「新潟の選挙あるでしょ。さっき見たよ!」と、思いっきり土地間違えてるやんけーーーっていう間違いを。その後ろで玉ちゃんがボソっと「ここ広島」って言ったのがたまらんキャワでした
・プレゾンのロデオボーイの小芝居の時にGAYA様が弁慶モードになって喋ったり、1部ではみったんを突き飛ばす時に「ツン」って感じでみったんを突いてヨロヨロろこけるみったんとか、2部ではセリフ前にGAYA様がみったんと突き飛ばして「フェイント!!」って言いながらこけるみったんとか…何だよ、この藤北祭りは!!ツアー中に何があったんだよ!怖い!(笑)
・そういえば、新潟からかもしれないけど海賊の時の演出が変わってて、獅子舞みたいな頭をブンブンするやつが追加されてて、1部ではそれもグタグタだったけど2部では全員集まって仮面を1人づつ取る演出に変わって、海賊の時って少し中だるみするよな〜って思ってたからこの変更は正解かなって思った
・あと、玉ちゃんソロの後なぜか「絆」が追加。…こ、これはごくせん効果ですか?でもごくせんなら「俺達の青春」の方が良いんじゃない…かなぁぁぁ〜〜。ここでは次のソロのGAYA様も一緒に歌ってたけど
・あと、2部のキスマイコーリングで、えふ〜ふじが〜や〜の所が「エフ!フジガヤ!」「ティー!タマモリ!」「ニ!ニカイドウタカシ!」になっちゃって、にっかちゃんだよ〜が無くなってしまった><そして、客のリアクションに大満足な3人www