マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日生はスターの劇場

最近番宣を見てるせいか、まさみ(長澤/まさみ嬢)の好感度が上がっております。
前髪下ろしてるほうが全然カワイイな〜。っていうか、「曲がれ!スプーン」の超能力者がいちいち超能力シックスと似てて面白い。あ、でもシックスメンバーの方が全然超能力はしょぼいけどwww曲がれ!スプーンは面白そうだな〜見に行きたい。

そして、まさかのじんじんソロですかーー!!日と生を合わせて「星」ですか!!すっげーーー納得ーーーー!!!じいさんすげぇぇぇーーーー!!!(目から鱗ボロボロ)
本当、たまに自分の仕事で考えるんだけど、じいさんみたいな素っ頓狂だけど納得のできるキャッチが作れるようになりたいっす。
それにしても、えっと…革命楽の次の日が日生ですか…(遠い目)
できそうだよね、今までドリボ→演舞とか、ドリボ→翼コンとか見てたんだもんね。
でもでも、じんじんのショーなら女性ダンサーじゃね?女性ダンサーをとっかえひっかえして、わー!じんじんイズムばんざーーいっていうのが予想だけど、キスマイさんの2月はどうなんでしょうか??(怖)

でもじんじんがジャニーさんの考えたショーをすんなりやるとは思わなくってそこにビックリ。劇場とか1番イヤがりそうなイメージだったもん。やるなら小さいライブハウスがいいのら〜って言いそうな感じなのにwww
ジャニ臭がプンプンする日生劇場という座席がある会場でソロとは思わなかったな〜。
アニキから始まり、とうとうぴーちゃんやじんじんまでソロをするようになったゆーあんどじぇー枠のソロコンだけど、次は誰かな〜。キャメたんソロコンとかもあってもいいよね!!ってうかテゴシソロコンとか溜まらんほど行きたいんだけども!!!