マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 東西交流

前回の藤北厨祭りにお☆様やら拍手パチやらありがとうございます☆みんな藤北ダイスキだなwww私もダイスキだけどなwww

そして、次のキスマイコンは横アリまでお預けです。
北海道も仙台もい…い…行かないんだからね!!!
1ヶ月も我慢できるんだろうか。この1ヶ月半は2週間に1回ペースでみったんに会えたのに次は1ヶ月先だってさ。長い、長すぎる。でもよく考えたらその間に松竹申し込みしてるんだった☆松竹は申し込んだ分全部チケットになって返ってくると信じてるよ☆信じないとやってられねぇぇ!!

そういえば、キスマイコン神戸には関ジュ見学組が来てくれて、13日はバド+ゆまたん。14日1部は薫太+菊さん。2部はりゅーた+千崎。3部はおにぃ。…あれ?濱大は来てない…ね??ちょっとーーー濱ちゃん神戸なんだから来ちゃいなよ〜〜大阪より近いでしょ〜〜><仕事があったのかな…残念。
で、思ったよりもキスマイメンと関ジュメンの仲良し度が分かってほんわかした。薫太と宮っちとか、千崎と千ちゃん(ゴリラ&チンパ仲間)とか、おにぃとガヤ様とか(…あ、きりやんはオールマイティなので割愛:笑)お互いマメに電話もしたりしてるって聞いて、どこで仲良くなるか分からないよね〜〜そういうオトコノコの仲良し度ってダイスキ!!薫太と宮っちなんてどんな会話してるのか気になってしょうがねーーー!!!おにぃとガヤ様が京都で遊ぶ姿とか想像できねーーーー!!!
見学はアリーナのミキサー近くで立ってみてたんだけど、バド+ゆまたんは舞台に上がって喋ってたけど他(おにぃは見てないから分からない)は、ミキサー近くでライト浴びてマイクも持たずニコニコしてたのが印象的。薫太と菊さんなんて朝の10時公演だぜ?!朝の早くからありがとうーー!!りゅーたはペンライト持ってみてるんだけど無理やり持たされた感じ(笑)で、全然ライト振ってねーーwwwでもちびっこ関ジュが通って挨拶するとニコニコしてるのがキャワ。そんなりゅーたとは正反対で、千崎はツアーTシャツ着て(っていうかヲタ+キスマイメン含めてあれ着てる人初めて見た:笑)に、マフラータオルにうちわというフル装備で見てるの。ちなみに私、この3点フル装備1つも買ってません(キスマイ担なのに…)しかもうちわを両手で持ってじーーって凝視状態。ちょっwwwおまっwwwどこのマジヲタwwwな千崎が溜まらんほど愛しかったです。誰よりもキスマイを見つめてたよ(笑)そんな乙女千崎の後ろから、スタンドトロッコから降りてきたガヤ様が千崎の頭を思いっきり叩いて去って行った衝撃場面が忘れられません(笑)ガヤ様鬼wwwその時の千崎の素でビックリした顔も忘れられないwww

こういう東西ジュニア交流が見れて良かったなーー。もっともっと東西のジュニア同士絡みあったらいいんだよ!!