マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あんあん見てきたー

じゃにうぇぶサン見て、仕事帰りにちょろっと立ち読みしてきた。
あ〜〜どうしよう!!買おうかな!どうしよう、どうしよう><
だって、だって、千ちゃんも玉ちゃんも本当にキャワだったからさぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

玉ちゃんの笑い顔がキャワキャワすぎて、もうあんな顔見たらそりゃキューーーーンって来るよね!そして次に出る言葉は「かわいい…」しか出ないよね。丸ごと食べたいくらいキャワいいよね!!
千ちゃんはちょっと緊張したような感じでキリリって感じだけど、やっぱりキャワええの〜〜!!!そしてコメントに書かれてた、天然の言葉はやっぱり千ちゃんの専売特許なのよね。だってそういう所も含めての千ちゃんがキャワなんだもん。

あの2ページは自信を持って「えへ〜、きすまいふっとつーのね〜、キャワな弟2人なんだよ〜えへ〜。でもね〜弟組はあと2人いてね〜にかちゃっていうやんちゃ代表とね〜、みやっちっていうキモイ男子代表もいるんだよね〜てへ〜」って周りに言いふらしたいほど今回のドサ回りコンで弟組にガッツリやられてる最年長担ですけども(笑)

本当、ニカちゃと宮っちも入れて4人で撮ってほしかったな…。次回に期待!…かな。うん、期待してるよ!ワクワクして待ってるよ!っていうか、全員であんあん表紙いっちゃおうぜ!!

って、寒いので一気に打ってるので勢いだけのキモイ文面でゴメンね!キモイ文面は美しい…。