マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 見すぎ

アマゾンさんったら、28日に発送したっていうから「え〜超作業はや〜い☆私ってアマゾン運いいよね☆」とか思ってたら

届いたの31日だよ…


おいーーー!!どっから発送してるねん!アマゾンだけにアマゾン川から発送してるんじゃないやろなーーー!ムキーーーー!!!!

そんな大人気無い事まで思いながら待ってて届きました。

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

あーーーー!たきざーサン、最高!!!やっぱり滝沢さんのコンサートは無駄にテンション上がる!そして、結構バックが美味しい位の映りこみ。それにしても滝沢さんの肌は一体何の化粧品を使ってるんですか…?と聞きたいくらいキメ細やかだよ。あんだけ汗かいてるのに肌がキラキラしてるよ。そういえば結構昔から滝沢さんを見てますが滝沢さんがニキビぶつぶつな思春期特有の顔を見たことがないよ。あの人スゲー。さすが正面でファイッ!!だよ。あんな肌じゃないと正面でファイッ!なんてできねーよ。

それにしてもDVDのあの無駄な演出はいらないと思うよ、滝沢さん。なんで狙われてるのよ(苦笑)