マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あいかわらず

コンサート予定も無いのにいつもコンサート会場付近をウロつく不審者です(汗)

今日は里珠サンにお久しぶりに会ってきました〜。相変わらずかわゆいです〜。北海道の方は本当に白くて肌が決め細やかですね!私は生まれ変わるなら北海道で産まれたい!モチ肌!白肌!ええ乳!!(最後はどうなんだ?)

そしてお家に帰ってきてから水曜どうでしょうを見た後24時間テレビに突入しました。かなり遅いスタートです(笑)カツン頑張ってますね〜!意外と出番が多くてビックリです。もっと芸人祭りかと思ったけど。キャメたんのアイメイクはまだまだ絶好調ですね。ただいま、聖が潜水に挑戦しています。アイムオーケー!

※熱血恋愛道きたわーーーーー!!松本様が若いーーーー!!!