マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カクレカラクリと悪気の無い自己中

シゲのドラマきたわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
しかも、かなり大きいタイアップ!この方の小説は実は読んだことが無くて、まだ発売していないみたいですが(25日らしいです。教えて頂いてありがとうです〜>超私信)某MIのコミュに早速入っちゃいましたよ(やっぱり)。楽しみだな〜。

さっき大阪の情報番組でマイボスのインタビューが流れて、長瀬と聖とてごにゃんのインタビューがいきなり流れるから慌てて録画するバカな私。てごにゃんが最初階段を降りながら「どうも〜て・ご・し・でっす!」って言いながらポーズつけるのがカワエエ。
長瀬への質問で「手越くんは普段どんな人?」みたな質問の答えが

清純やピュアな子なんだろうな〜って思いつつ…言うことがこう…毒をはいたりするんですよ。そのギャップが良かったり…

てごにゃん…もうバレてるよーーーーー!!!!!(笑)

小山さんにも言われ(@メン愛より)長瀬にもバレてしまってるなんて。あ〜長瀬にどんな毒はいてるんだろう〜。想像するだけで悶えてしょうがねーー!!


先週旅行行ってた時の予約録画が全て撮れてなくて(涙)マイボスやらヤヤヤやら水どうやら1つも撮れていないという中、真剣にマイボスのDVDBOX購入検討をしております。こんなにもBOXが欲しいと思ったドラマは初めてだよ。