マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 そうだった

夜更けに滝沢さんDVD見てたら「あ〜生のたきざわさんみたいな〜」とか思ってたらリンリンから「滝沢リサイタルのチケ来たよー」のメールが来てた〜〜〜!!ごめんリンリン、滝沢さんに夢中でメール気付いてなかった(明日メール送るぜ!)
そうでした、2週間後には滝沢さんに会いに行くんでした(テヘ)
楽しみだな〜リサイタル〜!!あの滝沢さんが何をやらかしてくれるのか考えるだけでゾクゾクです。

で、出演Jrを見ましたら…キスマイやABCやゆうとりん辺りは想定内とはいえ

ヤヤヤ(藪様&ピカル)

ええーーーー!!翔央と太陽はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!???4人でヤヤヤですよねーーー!!??


そういえば、翔央の顔を全然見て無い気がする…(もしかしたら昨年のサマリーでゲスト来た以来?しかも草野に夢中でちゃんと見て無い←ダメじゃん)
私って翔央との相性が最悪な気がする。えーーん。

2人揃っていないということは、2人に大きな仕事があるという事でOKでよろしいでしょうか?(ジャニーさんへ)
まさか進研ゼミのCMだけじゃないですよね〜(汗)