マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 木更津キャッツアイロケ地巡り<パート1>

写真がすごい数なので、2回に分けてアップします。

東京駅から電車に乗ること約1時間半(喋り捲ってたからそんなに乗ってたと思わなかった:汗)。着きましたぜーー!!き・さ・ら・ず・キャッツ!ニャーー!!

木更津駅前。かなりテンション上がるわ〜〜〜!!まず駅の前に見えるのはココ!

アクア木更津ですニャーー!!ここはよく映ってるますね〜。アクア木更津の横には観光案内所があって、その中には木更津付近でしか配られていない木更津キャッツアイファンのための観光マップをもらえました。

↑これは、限定で貸し出してくれるキャッツアイ自転車。ちゃんと前にはキャッツ猫のステッカーもあるし、木更津キャッツアイのロゴも。これ乗りたかったけど残り1台だったんだよな〜。まあ、歩いてもいける距離なので観光案内所を出て、少し歩くと目の前には

みまち通りの入り口でーーす!キャッツのメンバーが住んでいる町ですよ!しかもここから何故かたぬきロードに突入。至る所にたぬきの置物が。しかも置物の種類が微妙に違うんですよ。

このたぬきは入り口にいたたぬき。横にはキャッツアイのチラシが貼ってます(笑)

このたぬきはお花屋さんにいるたぬき。このたぬきドラマ中にもいたような…う〜ん、思い出せない。このたぬきが1番お気に入りだわ。

オオオオオオオジーーーーーーー!!!あーーさーーだーーよーーーー!!オーージーーだーーーよーーーー!!テンション上がるわ〜〜〜〜!!!!オジーの後ろにはキャッツアイがスキな人たちの寄せ書きが。すっごい大きい板に寄せ書きがぶわぁぁぁ〜〜って書かれていて、これだけで圧巻。それをバックにして佇むオジー。残念ながら目にはルビーは入っていません。

とりあえず今日はここまで明日続きアップ予定。