マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS担の皆様に聞きたい

よく他担の方に聞かれるのですが

「NEWS担の人はお金使わなくていいし、復活に向けて貯金してるからいいな〜」

と言われるのですが…、全然お金たまらないよ!!むしろ貧乏の道に進んでるよ!!
いつもの年に比べたらコンサートの回数も少ないし、地方に飛んだりしてないし、1週間東京連泊とかしてないし、嵐行ってカツン行ってエイト行って…なんて無茶なことしてないし…その割りにはお金はたまらない。

何で貯まらないのか考えると、どうやらヲタ気質のため、ジャニで使わなければ服買ったり、旅行行ったり、舞台を多めに見たり、本をアホ程買ったりって別のヲタ費用に費やしてるみたいです。
アホか〜〜〜〜!!!後でヒィィィィーーーー金ねーーよーーー!!ってなるのはわかってるくせに、ついつい「ま、コンサート行かないし、いっか☆」とか考えちゃうのが間違ってるんだよな〜。

結構知り合いの方に聞いても、NEWSコンが無いのに金が貯まらないと聞くと私だけではないのかな…。あ〜もう夏も終わり秋が来るので、そろそろ財布の紐をきつくしていかないといけないね。

と、書きながら滝沢コンのDVDを予約して、滝沢リサイタル行こうとしてる私は、ちょっとした滝沢さん担みたいだよ(笑)