マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日のマイボス☆マイてごにゃん

本日の桜なんとかも、かわゆうございました〜〜〜〜〜!!!(毎週そればっか)。来週は24時間テレビでお休みなので、桜なんとかに会えるのは2週間後ですよ。とうとう三角関係勃発ですね!待ってました!!あのてごにゃんの目!プリンを一生懸命食べてるてごにゃん。はぁ〜ん、早く!早く私にDVDBOXを…(そればっか)

今、CDTVを見てましたらサヤエンドウ上半期22位という事でおめでとうございます〜〜〜!!(やんややんや)。そして、P様がNEWS・ソロ・修二と彰で上半期30位以内にランクインですよ。そして下半期にはGYMも加わるはずだし…どこまで稼ぎ頭のリーダーなの!!ソロは上半期2位だしね。すごいよ!リーダー!!

それにしてもCDTVの懐かし映像のキンキバックはいつ見ても豪華メンバーでステキよね…。そして普通にバックの振り付け完璧な自分が気持ち悪いよね(苦笑)