マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わっちまった

夏休みが終わっちまったよ…(涙)あ〜あ、明日から仕事か〜ヤだな〜。
結局夏休みはパン焼いたり…パン焼いたり…パン焼いたり…あれ??どんだけパン職人なんだよ!って感じですね(笑)一度ハマるとトコトンのめりこんでしまい、パンをコネコネするのがスキなもんで、今の空いてる時に教室の予約しなくっちゃ!!と気合いれまくりでした。

あとは、アンケートの集計とお返事メールもメルアドを書いてくれた方には全てお返事させて頂きました〜!かなり遅くなって申し訳ございませーーん。部屋の掃除もだいたい終えたし、本も何冊か読んだし、木更津&八潮日記も書けたけど、HDDの中身の整理ができてないよーーー。明日からは生きる屍です。はぁぁぁぁ〜〜〜〜。