マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …え?

ジュニアの番組が始まっちゃうの?

それでGの嵐が終わっちゃうの?


じゅにあのばんぐみはうれしいけど、じーのあらしがおわるのはかんべんしてくださーい。

ブラブラとサーフィンしながら知ったネタなので本当かどうかは分かんないけど(そんな情報書くなって?:でも大冒険で発表があったみたいだし)日テレさんは嵐→カツン→ジュニアの獲得に来たっつーわけですね。

あ、あの〜。ジュニアの番組もいいけど…NEWSの番組を…いや、その前にタキツバ2人の番組を…。


でも、前にエントリしましたがジュニアが全面的に出る番組であれば、個々のキャラが際立ってジュニアの活性化に繋がると思う。

怖いのが、そーいう番組を見ちゃうと絶対に誰かに感情移入しちゃってトキめいちゃって誰かの担当になっちゃうんだよ…私。自分の性格を知ってるだけに怖いよ〜。