マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 怖いの嫌いなくせに

都市伝説ネタのサイトばっかり見てます。

うっかりWikipediamixiの都市伝説コミュに入って毎日見てるよ。

これ見ると「USO!?ジャパン」を思い出します。今思えばなかなか面白い番組だったよな〜。そのUSOでやってたネタで

「歩行者専用」の道路標識のデザインは、子供を誘拐する誘拐犯人の写真を元にしているとする説。

これ知った瞬間、本気で怖かった。毎日標識見る度に震えてた。
でも、これは事実無根だそうです。

幽霊話も怖くてキライだけど、実際にありそうなこんなネタの方が真剣に怖いよ。ベッドの下に人がいるネタとか、自分のベッド見たもん(見たけど私のベッドは引き出し式だから関係なかった:テヘ)

夏も終わろうとしてるのに、今頃夏を感じてます(笑)