マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かくれてからくってる

買ってきたよ〜〜〜!!

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

なんばCITY旭屋書店に行ったら改装途中ですんげーお洒落本屋になってた!!ビックリ!前のザ・本屋っていう雰囲気がスキだったのにな〜。なんだか見通し良すぎてテレちゃったよ。
カクレカラクリはすっごい力の入ったプロモ展開で、旭屋書店でもポップすごいし、平積みじゃなくて1段高い所にお洒落に積まれてた(何でもお洒落といえばいいらしい)
てっきり赤い表紙かと思ったら違ったよ(mixiとか赤色だから頭の中で赤のイメージがあった)

まだ電車に乗ってる時に読んだだけなので冒頭のみですが、栗山千明ちゃんのイメージはあってるな〜。シゲの役が名前が違うとはいえ、インテリチックな印象を受けたので、ありっちゃ〜ありです!メガネかけないかな〜メガネ!メガネ!
ドラマまでのんびり読みます。


そんな中、本屋でうっかり見つけちゃった。

w‐inds.vacanza

w‐inds.vacanza

表紙がカワエエよーーーーー!!!ぎゃーーこれ欲しいーーーーー!!!
W-indsちゃんは基本音楽がスキですが、3人でキャイキャイしてる姿もダイスキなので、こんな表紙見せられたら中身も見たくなっちゃうじゃないのーー!!