マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレミアムと行列

ケーブルいれて初めての少クラですよ〜〜。自分の家でリアルタイムで見れるなんて…感激。こうしてリアルタイムで日記書けるのも感激。
たきざーさんゲストですが、結構きわどい事言ってましたね〜。リサイタルの会見といい最近のたきざーさんは何を売りにしてるのか分からないな。本来なら隠すべき話をあえて言う事によって某写真関係の雑誌を避けるためのジャニ事務所の作戦だったらビックリだわ。

ほっさまーのバックがMA!!!
ギャーーーーなんつー豪華なバックなのーーーー!!

ちょっと、ある事情から最近私の中でMAが最高に熱くてですね、ヤラッチがバックで踊ってるのがすんげーカワエエんだもんよーーー!!何?あのチミッコ!!同期同士のタキツババックで嬉しいのか、あの振付をニコニコしながら踊るヤラッチにキュンキュンです。町子さんは相変わらず可憐でした(キレイよ…町子さん…)

そして、行列のまるきゅん&田口。意外な組み合わせの2人ですが、ちょっといい感じじゃないですか〜!田口くんのあの不適な笑みにまるきゅんのナチュラリスト。いいコンビだよーー!