マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さらい〜のそらへ〜

カツン&カツン担の皆様、お疲れ様でした〜!
私は深夜の芸人祭りとP様(P様もフジと日テレの往復お疲れ様でした☆)の青春アミーゴしょこたんの話と最後1時間程しか見て無いのでなんとも言えませんが、最後のサライはちょっとウルっときました。

芸人祭りはじんじんの熱湯コマーシャルの素晴らしいタイミングで頭をぶつける事に笑い、しょこたんのお父さんとの話にはマジ泣きをし、青春アミーゴは相変わらずゆうとりん祭りでしたが、1番のポイントはモリゾー&キッコロが踊るアミーゴ!だったし、最後のサライは「な…長くね?」という顔の聖&じんじんが印象的で、後はちょこちょこカツン曲も見てて、結構ポイントは押さえてたかもしれないな〜。

じんじんの顔がここ最近見てた中で1番良かったんですよ。やっぱりロケに行ったりしてじんじん的に何か心にきたものがあるんじゃないかな〜と、担当でも無いのに思ってみたりして。
あと上田くんのテンションもいい感じでした。

始めは大丈夫?って思ったけど、終わってみたら良い経験ですよね。ちょっと羨ましい(笑)