マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しなもん…

最近はてなのアクセスが重くって、久しぶりにはてなスタッフの日記を見に行ったら、人がすんげー増えてるよーー!!私が見てた時は4、5人のはずだったのに。
そして、そのスタッフさんの中に

「草野」さん

を見つけました。ギャーーーー!!そんな所でも過剰反応な自分がアホ過ぎるーーー!!ちょっとはてなスタッフの草野さんを注目していきたいと思います。


そして、しなもんはてな社長の愛犬)がアメリカに旅立っていかれました。

ええな〜…しなもん

でもいきなりアメリカの地に行ったらしなもんビックリだよね。しなもん元気でね〜。アメリカのワンコとも仲良くね〜。しなもん日記も注目していこうっと。