マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 れこめーーん!!

今日もてごにゃんお当番でーーす!!っていうか本当にてごにゃんは女の子の話をするときは鼻息荒いよね(笑)そうか〜背伸びしたときに見えるお腹か〜。この〜ヘンタイさんめっ☆

シンデレラガールの時に出た「ぎゃーーーー!!て・ご・し・で・す!!の人だーーーーぎゃーーーー!!」には笑ってしまった。しかも、てごにゃんが「てごしでっす」って言ってるのに被って「ぎゃーーーーー!!!」

…本当に若いって…。

で、いつも聞いて思うんですが、小山さん絶対に誰のファンか聞いてるけど、誰か「う…うちくんです」とか「く…くさのくんです」とか言ってほしいんだけども。あ、そんな人は当たらないのか?もしかして。
私がもし当たって小山さんに聞かれたら、大きな声で言いますね!!

「やまぴーのファンです!!」って!!


うそうそうそうそうそうそーーー!!ちゃんと言うよ。ドン引きされても言うよ。小山さんとか絶対「…(この間10秒くらい←放送事故なるっちゅーねん)あ、そうなんだぁ〜」って言わせる自信があるくらい「草野くんのファンです!!」って。
ハガキ出してみるか(でもシンデレラネタがない。その前に年齢が書けない:涙)