マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ハギさん>ミコちゃん=草野かなりトキメキますよね〜!裕史郎の小山さんが…うーん、ちょっと違うような…(笑)できたらP様とかうっちーとかキラキラ王子系で(笑)でも3人で姫とかやられたら、本当に鼻血ブーですよ。たまりません…。まさかプリプリに反応頂けると思わなかったので嬉しかったです。妄想コメントどんとこい!です☆

☆HAMたん>福岡&電話お疲れちゃん(笑)。草野には絶対に嫌がっって暴れても押さえられて文句言いながら従っちゃってほしーのよー!まだバーモンドCMに辿りついていないのは手越様からの試練かと思う位だわ…。

☆そのおサン>バーモンドCM朝ですか〜〜!?うわ〜ハウスを甘く見てましたーー!!(笑)全く見る気配がしなかったので、本当に大阪でやったるか不信感たっぷりでしたが、当分CM確保の戦いが始まりそうです(笑)プリプリ…ぜひそのおサンに見てもらい、シゲで妄想してほしい…鬼畜なシゲ好みの私にはシゲ様ピッタリなんですよ〜!