マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どようびあれこれ

土曜日はアリンコたん、しゅうたんと心斎橋でうちわ作り。
今までずっと同じ草野うちわを約2年7ヶ月ほど持っていましたが、今回は気持ちを込めて全員を応援するぞ!というメッセージも込めて、1回だけ使うための限定うちわを作るつもりが…

これが、ま〜自分で言うのもなんですが

良い出来なんですよ!!(自我自賛:笑)

カワイイ感じで、ええ感じで、「これ…1回だけって勿体無いね…」って思う位の出来なんですわ。

アリンコたんと1枚づつで2連にするんですが、写真を見せられないのが残念!だって、このうちわ、あまりにも可愛すぎるので「持ってる人間どうやねん〜ぷぷーっ」って思われるのもショックですので(笑)。うちわに負けないように自分磨きを頑張らないとね〜。

まだ、うちわは出来あがってないので最後の仕上げ頑張りたいと思います。


それで、仙台公演に行くにあたって昨年カツンで仙台に行ったしゅうたんに交通事情とか聞いてみたところ…仙台…かなりスゴイらしいっすね…(汗)。北海道の方が近い気がしてきた。気分は海外旅行です(東京より北に行った事がない田舎者の嘆き)